最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

ふつかむぇ

1日目はこちら









2日目は800mと4×400mRに出場。

まずは800m予選。(92名出場・組2着までと、タイムレースで8名が準決進出)


実力からして余裕の突破を期待され本人もそのつもりで挑みましたが、
昨日の深刻なまでのダメージと、フォームが400系から切り替えられず体力を浪費したのでいっぱいいっぱいのゴール2着。
タイムは2分10秒。
上位2着は無条件で準決進出なので進出決定。




そして2時間程の後に準決。(32名出場・組3着までと、タイムレースで4名が県進出)
二人程一分台の選手がいたため3着狙いでのスタートです。
2本目という事だけあって800の走りでうまーく加速。
オープンに入って絶妙なポジションに潜入、金魚の糞のようにぴったり(かつひっしに)ついていく。
すぐ前に二人。


鐘がなって残り一周、ふと後ろを見ると見るまでもなくすぐ横に1名。
「あっ」と思った時には時既に遅しで抜かれる。
バックストレートに入って三名がならびすぐ後ろに一名(クロ)。
ついていくのにやっとのスピードで振り切られそうになりつつカーブに侵入。
ようやく三名が縦になった150m地点で・・・
気合いの声と共にスパート開始!


一人抜き二人抜く、後一人は数メートル前。
ピッチを上げて食らいつく、・・・抜いた。食われて、抜かれた。


・・・







組2着で県進出決定。


92名中、全体順位3位(400mは15位)




嬉しい反面、今まで負けた事のなかったラストスパートで競り負けた悔しさが残ります。
もう少し追い込もうと思えば追い込めた予感ですが、マイルが気にかかったのかもしれません。





そしてマイル。(4×400mR)(38チーム出場・組1着に加え、タイムレースで11チームが県進出)

雨の中のスタート(1走)でこちらは800mのフォームが残った状態。
疲労の割にはそこそこの走りで2走へ。
初めての4走さん(1年)が予想を大きく上回る見事な走りでゴール。
結果・・・









7位で県大会進出。



この瞬間、4種目中4種目とも県進出が決まりました!

応援ありがとうございました!!!




以下コメント返信です。


>>スピカさん
がんばってきましたっ!!!

>>あッしゅさん
どもです~。
応援ありがとうございます&新人戦お疲れ様です。

>>へたれ。さん
多いっすよね(汗)
あれほど出たくないといったのに・・・がんばりました!

>>忘人さん
出る回数が多く、ベスト更新はできませんでした><
次こそ。
大会記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハムストがいつツルかわかりません。 | HOME | ついたちむぇ>>

この記事のコメント

まずは大会お疲れ様ですっ!!!
そして4種目中4種目県進出おめでとうございますwww
ほんとただただすごいの一言です(`・ω・´)6m
県大も頑張ってきてくださいっ!!!
2007-08-30 Thu 14:47 | URL | 凪 #awEUW5xo[ 編集]
ぉ疲れさまです!!
県進出ぉめでとぅござぃますヽ(*´∀`)ノ
マヂすごぃですね!!!
県大会も頑張って下さい★
2007-08-31 Fri 01:19 | URL | 未来 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
