最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

ついたちむぇ

4種目(予選準決あるので計6種目)なのでいつもより長めです。

1日目。
まずは400m予選。90名出場、タイムレースで上位32名準決勝出場。
前の組などがなんだか異様に速く(1着が49秒や50秒)
「予選なのに全然手ぇ抜けないじゃないかっっ!!」という事になり必死なスタート。←手を振る余裕はあったらしい


必死に走っただけあって52秒9台の2着。でもちゃっかり後ろの組がボロボロで準決出場ラインが54秒台だったとかなかったとか(汗汗


余計な体力と筋力を消費したクロは4時間後の準決へ。(32名出場・組3着までと、タイムレースで4名が準決進出)
去年よりレベルが上がってる事は知らされていたのでテンパりながらのスタート。

いつもどーりのレース展開。
「ママまって~~!!」的な感じで必死について行き、ラスト勝負に持ち込む。
が、さすが大きな大会だけありました。
じわじわと離されていき、ラスト100mになった頃には2名が既に遙か前方。
ほどよい距離にいる3位に食いつこうと必死なラストスパート。
でもさすがに大きな大会だけありまして・・・

追いつきませんでしたorz


4着でフィニッシュ。



汗汗ながら結果を待った結果・・・











15位で県進出決定。

16位とは0.03秒差、残念賞の17位とは0.14秒差ほど。
いやギリギリでしたねほんと(汗




とりあえず一ついけたのでリラックスしつつ
4×100mリレーへ。(39チーム出場・組1着までと、タイムレースで11チームが準決進出)
スタートのタイミングが早かったので遅めの加速でバトンを受け取り後は無我夢中で全力ダッシュ。
バランスを崩しながらも(手を思いっきり上げろってなんどもいってんのにあいつ)無事バトンを渡し見送る。

11位で県進出決定。



よかったよかった~。といいつつ1日目終了。






そして本命の
2日目。




眠いので明日報告。←ぉぃ

おやすみなさい。←ちょっ


Zzz...



大会記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふつかむぇ | HOME | 勝負の時>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
