最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スポーツで歳に気づく。

記録会翌日に練習という珍しい今日。
普通は翌日は休みなのですけれどね。

おそらくは2日連続で行われる新人戦を想定してでの日程だと思います。・・・ですよね?


さてそんな今日の練習。というか今日のクロくん。
昨日の疲れが未だ抜けず筋肉が硬直してる感じ。緊張が取れてないのかな??
前々から思ってることで既出ネタな気がしないでもないのですが、こういう事やってると強く思います。




歳取ったな。



って。
大人の方からすれば「はぁ?何いってんだ若造」とか言われそうですし言われますが、
いやもう、中学の時と比べて体力というか回復力が錆び付いてしまって・・・
全盛期は400予選決勝+800予選決勝+リレーを一日でこなしてピンピンしていましたが、
今そんな事はできませんね絶対。
しかもなっかなか故障をしない頑丈さが中学時代はあったような気がします。

あー昔に戻りたい。


な~んて思いつつラストスパート切り替えの練習をちゃちゃっとやって本日の練習は終了。
だいたい昔に戻ったらハードな練習や受験をこなさなきゃならんやんか。


帰りに部員と牛丼を食べに行きました。
何とか屋という所ですね。←どこですか
ピッタリお昼時という所でして、ものすごい忙しそう。
部長と部活の事を話ながら食べ、会計をしようとしたその時に、
「お会計」を通りがかった店員に捨てられてしまい・・・

部長と顔を見合わせながら困りました。

ぇっっとこ、これは・・・???


帰っていいのかしら??



事情を説明し、口頭で精算。
計算ミスで牛丼が一杯分少なくなっていた事を後で気づきましたがもう後の祭り。

どんだけ忙しいんだよっっというしてもしょうもない同情をせずにはいられませんでした。





以下遅れましたコメント返信。

>>スピカさん
お久しぶりですー。
また同じくして報道関係者にも広い視野で色々な面から事柄を見て伝えてもらいたいですね。


>>エアさん
どもこんばんは、謎の旅人Bさんですね??
客観的かどうか以前の問題だと思うのです。主観的か客観的かの話は議論が議論になってからのお話になるのではないでしょうか。
スポンサーサイト
陸上関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夏の友情。 | HOME | 後半の死に具合はショートスプリンターのよう。>>

この記事のコメント

何いってんだ若(ry

くろちゃんはまだ年齢的に体力のピークを過ぎてないでしょw
夏休みもあと少しだね。頑張れ~
2007-08-21 Tue 22:50 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
