最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

53秒台侵入(漢字あってる??

てことで県の記録会です。でした。

5時起きしてまで選手の私が重い支柱を担いでいったのですが・・・
シートがまだ、杭と紐は今日来ない人が持って帰ってた。
というね。
やる気ないだろお前ら(汗

テントがたてられないって、わたしゃ何のために朝早く来たんだい?
誰かわかる人は教えていただきたい。

ふくれっつらしつつ、調子の悪い体をひっぱたいて出場した400mですが・・・




53秒台出ました♪


短距離の先生に報告したんですよ。なんていったって約1秒3の大幅ベスト更新。念願の53秒台。
なかなか褒めない先生でも、お褒めの言葉の一つや二つでるでしょう!
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
先生「あ、クロまぁまぁだったな。」


そ・・・それだけ?(汗

去年のベストが55秒。三日の記録会で54秒、今日の記録会で53秒。
どうして「頑張ったな。」の一言が出てこないのアナタは。
うぅ・・・失望したわっ!あなたなんてもう最低っっ!!←だれだお前


と、とにかく53秒前半が出たので、52秒台も夢ではないと思います。
52秒台に入れば県大会が見えてきます。
高2のうちに出れるといいな♪・・・と調子にのってる奴1名(笑

以下今日の反省です。
~~400m~~
前日、前々日の刺激が不足していたように思う。アップの時にとても調子が悪かった。
本番のレースはまさかの8レーン。最悪なポジションだった。
にも関わらず途中で抜かされた5レーンは抜かしかえし、
7レーンにはもう少しで追いつくとこまで追い上げる事ができた。
ラストの追い上げを考えると、もう少し前半に力を使っても良いように思える。
が、前回と違って自分の限界点が見えたような気がする。
つまりはあまり改善点が見つからないという事。
タイムは暖かかったのと一種目だったのが大きいと思うが、53秒台(前半)に入る事ができた。
54秒台をねらってた事を考えると大満足な結果だと思う。
52秒台まで0.3秒を切っている事から52秒台をねらえそうだが、とりあえずは53秒を安定して出せるようになるのが先か。

筋力不足の場所として、腹筋・胸筋があげられる。他とくらべてハムストの疲れが少なかったのでそちらを使う走り方ができるようになるのが望ましい。

前回の記録会で1.2秒更新、今回の記録会で約1.3秒の更新。調子に乗りすぎないようにしたい。
スポンサーサイト
大会記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<0.01秒届かず | HOME | 陸上をいれとくれ>>

この記事のコメント

ベストぉめでとぅご±"ぃます!!
めちあすごぃナょぁ!!
①秒も上ヵゞゑとヵゝすヶ"ェww
2007-04-07 Sat 23:42 | URL | 未来 #-[ 編集]
ありがとうです。
たぶん今度はタイムがおちてしょぼくれてると思うので励ましてあげてください(マテ
2007-04-08 Sun 09:45 | URL | クロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
