最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プェ~。←???

討論とか見ててやってて聞いてて、「ハァ?」とか思う。


「こうこうしていく事がいい方向に進めていきます。」
いい方向ってどんな方向でしょうか??
誰にとってもいい方向とは限らないでしょ?あなたにとっての話デスか?

「いやいやいや、それは違います。あなたは間違っています。」
いやいやいや、何を基準に間違っているのでしょうね。
人の考えに間違いも何もないでしょ?テストじゃないんだカラ。


こんな議論を聞くとなんだかアホらしくなってくる。
もう一段階進むと見てらんないというか聞いてらんない。



後あれね。

だいの大人の討論会(TVでやってる奴。)
政治家のお偉いさんとかも参加してる討論会。
人の話を最後まで聞けよとか思う。
あんな大人が「人の話を最後まで聞きなさい!」とか我が子に注意しているのかと思うと
なんだろうね。もうなんていうか冷笑しかできないね。


プェ~~~~。

我ながらなんなんでしょうね。




以下コメント返信をするらしいです。

>>スプリンターさん
本番はあっつい中なので、どれだけ暑い中走れるかが笑うか泣くかの境目ですね。
暑い中走れるようになるという事は、ラストスパートの気力勝負で走れるようになる事だと思って頑張っています。
スポンサーサイト
日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<後半の死に具合はショートスプリンターのよう。 | HOME | 次に生かす失敗。>>

この記事のコメント

んーやっぱりテレビに出るってことは、それなりに責任もあるわけだからさ、もっと広い視野で討論をして欲しいと思うスピカなのでしたー。
2007-08-15 Wed 22:19 | URL | スピカ #W3FWQxe2[ 編集]
よくありますよね。そんな状況。
他人の意見を全く聞かないで、否定ばっかりして、いきなり割り込んできて、ただ怒鳴ってればいい。
本当にくだらないですよね。
とか言うこの意見も客観的には言えてる訳ではないですけどね。
2007-08-16 Thu 01:26 | URL | エア #.71hRn4c[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
