最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

ちぇぃ。ベスト更新。

約3ヶ月ぶりの400。(4/30の総体が最期)



記録会にて。




今思えば、(自称)専門種目のくせしてどれだけ放置しているのかと思わなくもないのですが、
日が経つのは早く、こんなに空いてしまいました。




右ハムストがなにやら違和感を感じている中、気温は35°の猛暑の中。
ベストが出せればいいという感じで行きました。

もちろん使用ピンは5mm





ドン


久しぶりの400。
6レーンだったため7レーンの様子を見ながらスタート。
直線で距離維持。
200m通過し曲線侵入。
250m辺りで7レーンがズルズル後退してきたので追い抜かす。

300m通過、ラストスパート。

800mばかり走っていたからかもしれない、余力のあるスパートが出来て最後がくっと落ちた物の無事ゴール。


タイムは52秒3○。0.90秒の大幅更新です。

組一着だったのは組のレベルが低かったからでしょうね。。。




52秒台に入った事は評価できますが、
800mの2分01秒と比べるとまだレベルが低いです。
胸を張って「わたしは400m選手です!」と言えるようになりたいですね。


明日は800m。
ベストが出てほしい一方でこれ以上レベルが開くのも・・・う~ん、、、




以下コメント返信です♪

>>あきつしまさん
いや、ふつーに地元で部活です。
花火がドコンドコン言ってましたが、誰といく予定もなくボケーっとしてました(笑

>>スプリンターさん
はじめまして。
長距離きついですよね。ホント凄いですよ・・・
相互リンク了解しました。よろしくおねがいします。

>>Blastさん
中学1年で3分切れたらそれこそすごいです(笑
大会記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<次に生かす失敗。 | HOME | 初「キロ」>>

この記事のコメント

ベストぉめでとぅござぃます⌒$+°
ぅち400m1回しヵ走ったことなぃゃ。。。
今日800m??頑張れぇ!!!!
2007-08-11 Sat 10:18 | URL | 未来 #-[ 編集]
旧Tomoyukiです!
自分も高校にいったらクロさんみたいに速くなりたいですね笑〃

そうだ!相互リンクお願いできますか??
2007-08-12 Sun 16:56 | URL | 忘人 #uxGFb1fc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
