最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

初「キロ」

今日の一日練習、まーさーか




1000mいってこい。」

とか言われるとは思わなかった。

よりによって調子最悪かつ練習終盤のこの時に。




というかそもそも短距離に1000mとかってどうなのかしらん???
キロですよキロ。イッキロメートルですよおっつぁん?

目標タイムは2分55。
これを切れたら練習終わり、切れなかったら300mを40秒。
これを切れたら練習終わり、切れなかったら200mを28秒。
これを切れたら練習終わり、切れなかったら100mを13秒。
これを切れたら練習終わり、切れなくても練習終わり。

はい、中長距離の方からすればおそらくこう言うでしょう。
「はぁ?たかが1000を一本、しかも2分55だろ??なにビービーいってんだ情けねぇ奴ぅ。」

でも普段100mとか200m、いって300mまでしか走らない短距離選手という生物にとって1000mとかまるで
「魔法の使えない一般人が魔法の杖一本で恐竜の体に巨大なカバの頭が付いた正体不明の化け物と戦う」
ような物なのですよ。
わかります?わかってんですか??そこのおっつぁん!君だよ君!!そう先生!!!(必死


先生「何いっちゃってんだかなぁ~♪♪」





いやあなたこそ何いっちゃってるんですか?





走ってみて1000mってホント長いなと思いました。
1500mとかさらに一周以上するのかと思うと気が遠くなる。
普段からいっぱいいっぱい走り込んでこのながーい種目らに立ち向かっていく中長距離選手はホントに凄いなと思いましたね。
前から尊敬して止まない方々だったけれど体験してみてさらにいっそう思いが強くなったかも知れないです。


1000m2分55とかホント無理。




















出来ちゃったけどね。




陸上関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちぇぃ。ベスト更新。 | HOME | 扇風機の前に犬が占領して邪魔なんですけど?>>

この記事のコメント

自分は中学生の陸上部です

自分も短距離やってます

ほんと長距離きついですよね

相互リンクしませんか?
2007-08-08 Wed 19:06 | URL | スプリンター #FFeI7iKU[ 編集]
すすすすす、すごいですっ。

自分は普通に3分も切れないですねー(ぁ
2007-08-08 Wed 23:26 | URL | Blast #qkrdvnT.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
