最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

里帰り

部活が無くなった途端夏バテした様子。


なぜ部活がないかというと、先輩がインハイに出場するため。
本来なら部員全員で横断幕担いで応援にいってもいいと思うのですが、
なんせ場所が佐賀。

滋賀(しが)じゃなくて佐賀(さが)。
流石に東京から九州までは費用がバカにならない(しかも泊り)ので
自宅待機なのです。

見に行きたかった(TヘT)





hatake.jpg

画質が相変わらずなのは勘弁願います。
母方の実家へ里帰り。

稲が風でサワサワ動き、土の臭いが一面に広がる。
なんでか今この時がすんんごい大切なんだな。って思った。

祖母の犬が死んだと知らされた。
この前来た時は吠えて飛びついて、散歩につれてけば引きずり回し
その元気の半分でもほしいわとか思った犬が死んだ。

でも考えてみればこの前っていつだっけ?
受験前だから二年程前になってしまうのかな。
あっという間。
もう一回、散歩に連れて行きたかった。

なんか。
なんか時が急流の様に流れていく。

みんな死んじゃうんだ。

祖父も祖母も来年はこうして笑ってないかもしれない。
うちの犬だって。両親だって。
自分も。友達も。
そのうち死んじゃうんだ。


その時「しまった」って思ったって遅いんだ。

高校生活も。
勉強も。
部活も。

終わって気づいたって遅いんだ。



今、話さなければいつ話す?
今、やらなければいつやる?

無駄にしちゃいけない。










以下コメント返信です


>>凪さん
バトンそのうちお願いします><
ほんとお家にこもってるならともかく外にでる日はやっかいですよねぇ・・・
凪さんも風邪引かないように気をつけてください。
スポンサーサイト
日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<扇風機の前に犬が占領して邪魔なんですけど? | HOME | ピカッと光るのは誰の頭?>>

この記事のコメント

なんヵクロさんの言葉感動しました(*T∩T)
今の自分に必要な言葉でしたw
2007-08-03 Fri 20:31 | URL | 未来 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
