最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ピカッと光るのは誰の頭?

予報は大雨とおっしゃいますし、見るからに天気がヤヴァイ今日。

我が陸上部は何事もないかのように競技場で練習です♪あーあ。


競技場に向かってる間にポツポツ降り始めましたけどね。



午前は競技場近くの坂ダッシュ、午後はトラックで練習との事。






そいで坂ダッシュをしていると雷鳴が聞こえるのですよ。
ゴロゴロゴロゴロゴロ....ゴロゴロ...

ヤヴァイだろーとか思ってるとピカッて来まして。
発生源はもちろん先生の頭でなくお空。
・・・
ガラガラゴロガラゴロゴロ

うぇーい。なんか近くないですかー。


そんな事を何度か過ごしー。
ー。
ー。










ピカッッッッッ!!!!!



ヤバッ!
って思った。
真っ暗な空全体に眩しいくらいに光って。
ハッと思って耳をふさぐかふさがないかのその時。


ダーーーーーーーーーンンンンン!!!!!


ほんとにすぐ近くに落雷した感じ。
山の上だけあってどーするよと思った直後に

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ

第二波襲来で大慌てで競技場に避難。
もちろん豪雨の中濡れずに済む訳もなく悲惨な状態になりました。。。


午前中で部活終了し、小雨の間にさっさと帰宅。

のハズが電車が止まっていて立ち往生ーみたいな。
どうやら先ほどの落雷は競技場最寄り駅だったようで。。。




相変わらず尻切れトンボな終わり方だけど終わってしまったものはしょうがない。
今日もさっさと寝ます。ちょと宿題やって。



スポンサーサイト

陸上関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<里帰り | HOME | またですか。>>

この記事のコメント

お久しぶりですwww
バトン、たまってますが一応頂いて帰ります!
今日の天気は実に変でしたねー。。
3回ほど降っては止んでという感じをくり返しましたよ。。
自然は読めないから怖いですね;;;
風邪を引かないよう気をつけてくださいw
2007-07-30 Mon 19:37 | URL | 凪 #a0zlz/WY[ 編集]
はじめましてー


わたしも陸上部です(≧∀≦)


ちなみに長距離です


いきなりこんなコメント書いてすいません…(x_x;)
2007-08-03 Fri 23:07 | URL | 雛 #zskq6GdQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
