最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

ぶっとびばっとびばびっとび。

きょーという日。

朝っぱらから学校へいったのはもちろん授業があるわけではなく部活があるわけでもなくもちろん誰かとの待ち合わせなんてこともなく
ほしゅーがあったのですね。

いや、屋根が壊れたとかの補修でなくて補習。

化学の点がやばすぎた。


上位に食い込んだ物理と問題の化学とを足して2で割ると平均点を下回るという足引っ張り具合でして・・・

実はこっそり午前中から別の場所で部活があったのですが、
名指しで呼ばれているので補習をさぼる訳にはいかず行ってきたのです。

本校舎立て替えのために仮建設した校舎だったのでクーラー付きかつガンガン。
蜃気楼が見えそうなくらいな極暑状態だったのがウソのよう。
効き過ぎて寒いんだが

でも思うのですが、クーラー効き過ぎは返って疲れるのですよね。
生の空気がいい。生の空気を吸いたい。

そう願ったのはつかの間、補習後に出た部活で絶句。前言撤回。
あー部活は一日練だったのね。


二時に競技場について先生から言い渡されたメニウがあり得なかった。
「他の人のメニウの1.5倍ノンストップでやれ。」

オレなんか悪いことした?!←午前休んだやん


(200ダッシュ+補強+バウンディング)×15。
それを午後の二時でっせおっさん!
何にもしなくても太陽に空気に照り返しでダックダックになるっていうのにこのメニウ。
殺す気か。


途中へばってると軽いメニューの人が気軽な声でこういった。
「今何本目??」
「・・・9本終わったとこ」
「まだそんだけ~?おそいなー。さっさとやっちゃいなよ~。」

いいからおまえがやってみろ(怒


途中で頭クラクラして汗が止まったのは熱射病と脱水症状だとおもった。

まじむりーありえなーい。とかブツブツいいつつなんか全部出来てしまった自分は案外凄いのかもしれない。
いや数え間違いしてるかもしれなくもないけれど。


明日は。








一日練習。



とりあえずしんどけ。





以下コメント返信


>>Tomoyukiさん
疲労骨折凄いですねぇ、、、なんか出る出ない以前の問題じゃないでしょうか(汗

私もアレコレ故障したので、しないように結構気を使ってます。
うちの部でサボッてる訳でもないのになぜか故障ゼロの人がいるのですが、なんでしょうね(苦笑)
陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またですか。 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
