最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

とりあえず回ってきたバトン。話はそれから。
え?話なんぞいらん・・・?orz

で。

バトン。未来さんから。


・そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
そんなってどんなですか。

 01.みらさん(こわごわ・・・)
 02.へたれ。さん(期待しつつ)
 03.べーこんさん(スルーを恐れて)
 04.あッしゅさん(名前がトイザらスみたいだとか思いつつ)
 05.凪さん(忙しそうだとしりつつ)

・名前は?    

クロdeath(です)。

・いくつ?    

16歳と11ヶ月かな?

・職業は?   

高校生

・趣味は?   

陸上をやる&音楽をきく(&食べ物をたべる&ゲームをする)

・好きな異性のタイプは?  

物事を感情に頼らずしっかり考えられる人。

・特技は?   

特技がない事。(真顔で)

・アナタが愛する人へ一言   

だ、、、だれ(汗

・今悩みある?  

ある。このくらいの悩みは人生を豊かにすると思う。
            
・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物     ネギトロ、鰻重、いくら。
嫌いな食べ物     ナス、なんだあれなまず?じゃなくてなめこ?じゃなくてソーメンの黒い奴。
             
・好きな人は?  

となりのとなりのとなりのとなりのクラスのあの人(ハート)←気持悪
たぶんクラスあってるハズ(汗

・今まで年上と付き合ったことがある?    

つき合ったことすらない。  
   
・この気持ちは負けない!ってのありますか?   

世界平和友達を想う気持ち
書くのが恥ずかしくなってきたのでこの辺で終わり。

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

遺書書き。

・好きな歌手は誰ですか?   

かーしゅ~~~??
パヴァロッティ、ドミンゴ、カレーラスくらいしかしらないよ~?(笑
ピアノ奏者でいいならグルダ。


コメント返信は次の記事で書きます。

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶっとびばっとびばびっとび。 | HOME | 先日の大会の反省。・・・なにマジメなタイトルつけてるんだろう。らしくない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
