最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デート。

大会を満足な結果で終わらす事の出来たクロは本日デート。


昼近くまでゴロゴロした後、2人で映画館へ。
座席について第一声「で。なにみんの?」
ぉい!とかツッコミ入れられそうだけどわからないんだからしょうがない。
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥。とか言うらしいじゃん??うん。

ハリポタらしいです。最新作だって。
原作読んだ事あるというか愛読してたけれど、やっぱ映画って端折りすぎだと思いましたね。
元々一作を一本に納めていた訳だけれど、いまやその原作が二倍の量になっているのだから無理なんじゃぁ・・・

そんなこんな思いつつ映画終了後、近くのハンバーガーショップで雑談しつつ遅めの昼食。
マ○ドナ○ドでないお店で、いやなんか流石に美味しかった。

その後は一緒にチャリ走らせてレンタルショップに。
ビデオとCDを数点借りて、今度は本屋さん。

昨日見た「時をかける少女」の原作を探していたら店員さんを呼んできてくれた。
案外わかりやすい所にあってびっくりでした。灯台の下暗しという言葉そのもの。

後は色々フラフラ買い物。なんか久しぶりな休日という感じで
とても充実していました。夏休み~。みたいな。


そんな今日も日が暮れて、また明日から部活です。
気合い入れてがんばります。












あ、デートっていっても親父とだから。そのへん誤解なく(笑)←わざとだろ

彼女とだなんて早合点した人はクリックよろしくです~♪



以下コメント返信です。

>>未来さん
800m頑張ってきました。
目標は常に高く。という事にしてます一応。

>>べーこんさんその1
大会の後の開放感がたまりませんよね。
満足な時は特に。「おわった~!」って。
おかげさまで目標クリアできましたm(_ _)m

>>あッしゅさん
頑張ってきました~。
お祈りありがとうございます><

>>はるかさんその1
なんというか私より遙かに上手くまとめていらっしゃいますね。
まったくもってその通りだと思います。
「みんなで一つになって。」なんていう話は不可能...まではいかなくても非常に困難だと思ってます。

>>はるかさんその2
それは見事にそのまんま私の気持ちにも当てはまります(笑
私も中学の時、部長だったので結構大変でした。
どこかの部活には必ず加入する事になっていたので、
「陸上やりたい!目指せ箱根駅伝!!」という人から「他に入るとこなかったから・・・」て人までいまして。。。

>>べーこんさんその2
「ストイックな姿勢が結果として表れたんだろうなー」お世辞でも嬉しいです。
って褒め言葉ですよね?あんま自信が(汗
今度の大会頑張ってください。9mと言わず90m投げられるように願っています。
スポンサーサイト
日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<先日の大会の反省。・・・なにマジメなタイトルつけてるんだろう。らしくない。 | HOME | アニメ「時をかける少女」の主人公は是非陸上をやったらどうかと思った。>>

この記事のコメント

これは一杯食わされたわい (;´Д`)

まあ冗談抜きに親父殿とのコミュニケーションは大切ですよ。
私はくろちゃんを支持します(謎
2007-07-22 Sun 22:43 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
