fc2ブログ

最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

もしもしももものもももしもしも

「よ、クロ今度800か?」
「あ!はい先輩。800出ます。」
「そうか、オレも出るから。」

うん?
オレも出るから。

・・・マ、マジですか(笑
先輩は先輩、中学の先輩でいつぞの故障した時にお世話になった先輩です。
800は五組あるそうで、一緒に走れる可能性は高くはないのですが、
一緒に走れたらなー。と。

もし、もしも一緒に走れたら初めて競う事になるのです。(たぶん。)
中学時代は転入部して3ヶ月で先輩方が引退してしまったので、
私が実用化(?)した頃には既におられなかったんですよね。。。


その先輩、中3の時点で2分03を出していて。(高校は400Hに専念)
なんとまー今走ったらどんなタイムが出るのか予想もつかないです。

もし、もしもしもももも、一緒に走れるなら死ぬ気でついて行きたいです。


どうでもいいのですっが、
ももももももももももももももももももも
凝視してると「も」と読めなくなってくるのは私だけか。




スポンサーサイト




陸上関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネタが古いって。 | HOME | ちょ、ちょとまてぃ>>

この記事のコメント

どうでもいいのですっが、ふふふふふふふふふふ凝視してると「ふ」が文字に見えなくなります(笑)
2007-07-18 Wed 20:49 | URL | 翔一 #/5UrdHk2[ 編集]
早速ですが移転しました-(・∀・)
そんなわけでこれからも宜しくいお願いしますw

私も今年の総体予選、先輩と一緒に800出ましたw
水泳と陸上で種目は全くちがいますけどね|ω・`)ノ
先輩と一緒に泳げて嬉しかったですよw
2007-07-18 Wed 22:11 | URL | あッしゅ #Z3Uyb/tg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |