最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

バトンは続くよ、どこまでもーー

バトンです。
暇だなオレ

【部屋バトン】

★あなたは実家?一人暮らし?

☆実家から通学15分。一人暮らしする必要ないですぇ。
 てゆうか一人暮らししたらどうなるんだろう・・・


★あなたの部屋に写真はありますか?

☆アルアル大辞典
 小学校の時のソフトボールチームの全体写真とか・・・とか・・・アレ(汗


★あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

☆去年のカレンダーとか映画のポスターとか。


★あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

☆これでも男の子の部屋です。。。ありません。たぶん。


★あなたの部屋に漫画はありますか?

☆あーあるある。和室からパクってきた親父さんのマンガとか姉さんから自称譲って貰ったマンガとか。
もうマンガ読む年頃なのはうちでは私しかいないんですね。


★あなたの部屋にある機械は? 

☆目覚まし時計、携帯×3(2台解約済み)、後はオーディオ機器っていうのかな?
 

★あなたの部屋でこれだけは人に負けない!ってゆうのはありますか?

☆んー・・・orz


★寝るときに必ず周りに置くものは?

☆眼鏡に携帯にiPod(シャッフル)。聴きながら寝ると目覚ましわからないってゆー。
 iPod(ナノ)の方は壊れやすそうなので寝るときは隔離してます。


★あなたの部屋は何畳ですか?

☆縦長な六畳。姉さん達と同じ大きさなハズなのに縦長だからか一緒に思えない。。。


★あなたの部屋は全体的に何色ですか?

☆特に色のこだわりが有るわけではないので・・・ 当たり障りのない色が氾濫してます。


★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

☆机に椅子にベットに棚に・・・そんなもん?


★あなたの部屋で一番多いものは?
 
☆残念ながらゴミ。ひっそり隠してる成績表やら未提出の課題やら(汗汗


★ポスターなどは貼ってありますか?

☆スターウォーズのポスターが三枚。


★あなたの部屋で一番目立つものは?

☆カレンダー&ポスターではないかと思う。貼る場所ないからって天井に貼ってますから(笑


★あなたの部屋にこだわりはありますか?

☆でんでん。(全然。)


★部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。

人の部屋の様子を知る趣味はありませぬ。
このバトンを見た人先着9名よろしくっ!!!
・・・てことで。

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょ、ちょとまてぃ | HOME | 活動方針>>

この記事のコメント

お久しぶりです(・∀・)

見ちゃったんでバトン頂きますね(・∀・)ニヤニヤ

そしてもうそろそろ移転しようかなあと思っとります(・ω.)
その時はまた報告しますね(*ノ▽ノ)キャッ
2007-07-17 Tue 13:06 | URL | あッしゅ #Z3Uyb/tg[ 編集]
もーらいっ!!
2007-07-17 Tue 21:25 | URL | スピカ #W3FWQxe2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
