最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

ドゥーーーム

DOOMって知っていますか??

十年以上前に出されたゲームで、当時の私はおっかなびっくりそれはもう父親の後ろに隠れながらもやった物ですが、
いやそこまでしてやるなよって感じがしないでもないのですがその最新作DOOMⅢを元ネタとした
DOOMという映画があるのでレンタルビデオショップで借りてきたのです。
今やDVDの時代ですが今でもレンタル「ビデオ」ショップというのかどうかはこの際置いておきます。

DOOMⅢは以前のDOOMと違って爽快感がなくなっているとかいうらしく、
しかもホラー度がアップしているということでホラーだいっっきらいな私は手を出せず
でもせめてファンとして映画版くらいは見てみようという展開です。


なんていうかこわいっちゅーねん。
{TV}  {父}  {山積みの布団}     {洗濯済物の山}         {前から引っ張ってきた布団}{私}
みたいな相関図。
必死すぎてよく覚えてません(汗)ゾンビの解剖とかするなっ!!って後ろ後ろ△○××☆△○◇・・・
感想とかそういうレベルでないね。。。



その後は同じく借りてきたスターウォーズのEPⅣとEPⅤ。
特別編のビデオは持っていて、果たしてDVD版になってどれほど変ったのかと思って楽しみにしていたのですが、
だいぶ綺麗に自然になってますね。
新三部作(EPⅠ~EPⅢ)に近づけた感じです。新三部作と窮三部作を通して見てもあまり違和感ないと思います。
今度はEPⅥを借りてみようという計画画策陰謀(ぇ

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<活動方針 | HOME | 協奏曲>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
