最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夕日

台風さんが接近してきているからなのかどうなのかよくは知りませんが
今日はあいにくの雨。


大雨でもデンシャって止まるんですよね、、、
ほんとに止まらないか心配する程の雨でした。大丈夫かなジデンシャ。そうジデンシャ。チャリ通ですから私。

部活の時間には多少小降りになってきてやろうと思えば外で走れたような感じでしたが、実際長距離は外へ行きましたが短距離は校内で。

一階~四階までの階段駆け上がり×30。さらにハードルを使った練習に補強やって150m×5で終わり。
よくよく考えれば4×30階で120階を駆け上がったという事ですねぇ。。。
ランドマークタワーなんて目じゃないですね、東京タワーもいけるかも(笑


いやいやそんな事はどうでもいいのです。
いいんですか、いいんですよ、そうですか、そうですよ。


そんなグラングランな天気の帰り、雲が夕日で綺麗でした。
CA764RJX2.jpg
やっぱちゃんとしたカメラ機能ほしいなぁ、、、

てゆーそれだけな本題。終わり。


コメ返信は次回に回します。ごめんなさい><
スポンサーサイト

日頃 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<協奏曲 | HOME | 変らない終わらない>>

この記事のコメント

夕日が綺麗ですね~。
広島は朝、雨が降ってましたが昼には晴れました。カラッとしてて風が気持ちいいです。

台風が直撃する可能性があるので、グラウンドが使えない日に階段駆け上がりダッシュをやってみたいと思います!!
2007-07-13 Fri 00:42 | URL | 翔一 #/5UrdHk2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-13 Fri 21:23 | | #[ 編集]
綺麗な夕日ですね^^
2007-07-14 Sat 12:55 | URL | 未来 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
