最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

クラシックMIDI

フラフラとネットサーフィンをしていると
こんな所を発見「鈴ちゃんの Classic MIDI
ベートーヴェンピアノソナタが全曲出てるのがびっくりです。

MIDIだけあってMIDIなのだけれど、どんな曲か調べるには十分すぎます。
数曲しか聴いていないけれど、「ワルトシュタイン第一楽章」や「テンペスト第3楽章」なんかがオススメ。


そういえば、学校からアルバイトの案内がありましてさっそく受けました。
アンケート調査で7000円ちょっと。
既に買いたい物は決まってまして、「ピアノ協奏曲全集、ピアノ・ソナタ全集」を購入予定。
グルダによるベートーヴェンのピアノ協奏曲&ソナタ全集です。
CD12枚入り(トラック数で約140トラック)が5000円ちょっとで買えるなんてありがたくて涙が出ます。

「クラシックは安い」と聞いたことがありますがどうなんでしょうね・・・???


お部屋のヘッポコスピーカー&ヘッポコアンプを代えたいと思う今日この頃。
今日も明日も明後日もテストであったりします。。。


以下コメント返信

>>謎の旅人Aさん(前回の記事にコメントしてくださった方)
はじめまして。コメントありがとうございます。
陸上部なんですね。100mのベストタイムは当時の私と同じくらいな気がします。
陸上、お互いにがんばりましょう(><)


クラシック | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<陸上バトン | HOME | 信頼>>

この記事のコメント

僕もブログ作ったので見に来てください!!出来るだけ日記書きます(三日坊主です…)
2007-07-09 Mon 23:24 | URL | 翔一 #/5UrdHk2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
