最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

信頼

こうさ、なんだろうね。

あんま人付き合いとか好きくないというか遠慮がちだったから
慣れてないだけだとは思うんだけど、


表ではとっても仲良くしてるのに裏でネチネチと悪口叩いてる人って
すっっっっっっっごく醜く見えるのは私だけなのだろうか?

世間一般それが当たり前の現象で、私が世間知らずなだけだと思わなくもないのだけれど酷いと思う。
「あー、この人いい人だな・気が合うな♪」とか思ってる人に実は影で悪口言われてた。なんて知ったら傷つかないのだろうか。
私?、私は傷つくね。

そんな現象を目の当たりにして、「私も言われてるんだろうな・・・」とかマイナス思考に走り始めると、
人を信頼できなくなる。

なんでみんなはお互いを信頼しあってる(ように見える)のだろう。
何言われてるかわからない人を信頼できる勇気があるのか、はたまた人への信頼なんてそんな物なのだろうか・・・
どうなのかな・・・




スポンサーサイト

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<クラシックMIDI | HOME | 100m400m800m>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-08 Sun 23:59 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
