最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

100m400m800m

今度、中規模な大会がありまし。


ロングスプリンターなクロは400m&800に出場予定。でした。
400mはいい加減53秒切らないとお話にならないし800mは目指せ一分台的な事で気合い入っております。
が、部長殿に「てめぇ100m計測しねーと四継(リレー)くむときにこまるんだっつーんだよ!100でやがれわれぇ!」とか言われまして(大袈裟)
泣く泣く(大袈裟)100mも出ることにしたんです。

ちぇっ三種目かよかったりーなー。と文句いって済むかと思えばそうは問屋が卸さない。
実は実は競技が400m,100m,800mの順に三連ちゃん。
流石に無理だろそれわという事で400mは諦めて100m,800mにすることに。
あーあ。真剣にロングスプリンターかどうか怪しいものですね。
100mはショートだし、800mはむしろミドル(短距離じゃない)し。。。


800mは全力疾走パワー全開真剣勝負1分台に入りたいと企んでますが、
100mの方は四継に放り込まれない程度のタイムでよろしいかと思っています。

で二種目出場かと思いきや、マイルリレーも出るのだそうです。あーあー。
(真剣に400m参加しなくてよかた)



バトンが回ってきてますが、曲目思いつかないのでまた今度。


陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<信頼 | HOME | つべこべ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
