最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

温存されていたバトン。初めての予約投稿。

未来さんから頂いたバトンです。なんと7月(ほぼ6月)の品。



音楽バトン・「こんな時に聴きたい曲」



1・とりあえず無条件で好きな3曲は?
・テンペスト(グルダ演奏)
・ラフマニノフピアノ協奏曲第3番(ホロヴィッツ演奏)
・スタートレックファーストコンタクトエンドクレジット・・・すげぇオールカタカナだ。ようするにサントラです。

2.元気になりたいときの曲は?
・ウィーアーザワールド(スペルがわからぬ)
・千人の交響曲
・サーカス・ギャロップ(自動演奏ピアノのための)←ついつい笑う。笑顔が足りないそんな時に

3.失恋したとき聴きたい曲は?
したことないからわからぬ(笑
モーツファルトのレクイエム聴いて二階から飛び降りるかもね?

4.眠るときに聴きたい曲は?
せっかちな自分が普段聴かない曲かな~。
・フルート曲やハープ曲
・借りたor買ったばかりでまだよく聴いてない曲をとりあえず聴いてみる。

5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
・ラフマニノフピアノ協奏曲第3番のホロヴィッツ演奏
・ベートーヴェンピアノソナタのグルダ演奏
・登校の時とかはテンポの速いピアノ曲を集めたのをプレイリストにして聴いてる。
テンポの速い曲を選んでいるのは遅刻しそうだからに決まっている。

6.人とのドライブで聴きたい曲は?
んー。一緒に聴く曲という事でしょう?
どーせクラシックファンでないだろうから、ベルガマスク組曲とかそのへんの無難な曲を半BGM的に流すと思う。
のだめのCDとかいいかもしれない。

7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
アレだアレ。
ベトベンピアノソナタ、「告別」。これしかない(笑

8.卒業式に聴きたい曲は?
音響はどうとか考えなくていいですよね。
・・・いや思いつかない。。。

9.結婚式で使いたい、また使った曲?
純粋に結婚式の曲でよくない??
アレだアレ。ベトベンピアノソナタ、「告べt(以下略)

10.自分の子供に聴かせたい曲は?
・モルダウとか、
・ラフマニノフピアノ協奏曲第2番とか。
・ピアノだったらドビュッシーの「月の光」らへんを。
クラシックの素晴らしさに気づいてほしい。そして手先の技術じゃなくて音楽性に目を向けてほしい。
そんな願いを込めて。

11.カラオケで盛り上がるときに歌う歌は?
カラオケ行きません。
行っても歌いません。
ナチュラルローです。
オンチかつ自信ないかつ曲しらね。

12.落ち込んでいる友達を励ます曲は?
やけくそで鬼火。シチリアーノ?(笑)よくわからん。
あれだ!
・交響曲「悲愴」。なにげにいいと思う。けど長いから聴いてくれないだろうなぁorz
・ブラームス交響曲第1番の第4楽章とかダメ?

13.青春と聞いて思い出す曲は?
・モルダウ(ブルタヴァ)  クラシックとの出会いです。変態の森へ?
おまえの「青春」は小学校かよ
・ラフマニノフピアノ協奏曲第2番

14.ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?
・クラシックならば足止まる。
クラシックでストリートとか(笑

15.このバトンを回す5人!!
・あっしゅさん
・スピカさん
・凪さん(いまだに読み方わからないのですが~
・へたれ。さん
・べーこんさん
よろしくおねがいします。

以下テンプレ?的な。

テンプレ的な物を用意しました。1番と15番以外は何曲でもOK?
色はコピれなかったため若干違う(汗)ごめんなさい。





音楽バトン・「こんな時に聴きたい曲」




1・とりあえず無条件で好きな3曲は?






2.元気になりたいときの曲は?






3.失恋したとき聴きたい曲は?






4.眠るときに聴きたい曲は?






5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?






6.人とのドライブで聴きたい曲は?






7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?






8.卒業式に聴きたい曲は?





9.結婚式で使いたい、また使った曲?






10.自分の子供に聴かせたい曲は?






11.カラオケで盛り上がるときに歌う歌は?






12.落ち込んでいる友達を励ます曲は?






13.青春と聞いて思い出す曲は?






14.ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?






15.このバトンを回す5人!!





スポンサーサイト
バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大掃除 | HOME | ど、ども~~!>>

この記事のコメント

ゃってくれて
ぁりがとぅござぃます!!!笑
2007-12-16 Sun 20:50 | URL | 未来 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
