最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

バント(ちげぇ

【質問バトン】
ルール:見た人は全員やること☆      

別に強制なつもりゎなぃです。





●名前は?

クロ(少しはネーミング考えろよ)

●年齢は?

 13+3

●どこに住んでる?

 神奈川

●あだ名は?

○○○(○○○は本名)←ようするにあだ名なし

●趣味は?

走る・遊う゛・食う。

●特技は?

走ること!!なんて言えるようになりたい。。。

●座右の銘は?

えーっと・・・忘れたorz(ぉぃ

●性格は?

生真面目かつNot真面目。 ザ・意味不明(?

●一番ほしいものは?

スパイク。ジオシナイパーかな?

●宝物は?

スパイクと記録。

●マイブームは?

 ・・・←コレ

●魚と肉はどっち好き? 

肉。と魚。美味しい魚なら魚。時より肉。どっちやねん

●犬派?猫派? 

問答無用で犬。


●昼型?夜型?
 
夜型。

●エロい?エロくない? 

一応エロくない扱い。
実際18禁の話振られても途中からよくわからなくなる(汗

●自分を動物に例えると?
 
ナマケモノ?

●友達は多いほう? 

微妙~。

●屋内派?屋外派? 

屋内かなぁー

●行ってみたい国は?
 
スイス。反対から読んでもスイs(ry

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

やりたいことをやる。

●ちなみに今何してる? 

PC。

●B系?お兄系? 

ごめんわからぬー。

●異性を見るとき、まずどこを見る? 

とりあえず男か女かを見極めるために顔。たまに間違うwW

●本派?漫画派? 

両方ー。漫画も読むけど分厚い本も読む。


●最近自慢できる部位 

どう?この女勝りの腕♪♪←やめいきもいあほい

●異性の好きな部位5つ 

好きな部位って・・・意味わからぬ(笑

●持っている資格 

英検4級、役たたねー。

●恋人に求める絶対条件は? 

話せる人。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答

定番で、「宇宙飛行士~!」「パイロット~!!」「エンジニア~!」
だんだん下がってきてる気がしないでもない。

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?

有名人がわからないから誰に似てるといわれてもわからないから覚えてないorz


ゃりたぃ人もってってー

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やる気あるんですか??? | HOME | 部活の帰り。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
