最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引退。

なんとなくわかってたんです。でも認めたくなかった。
僕は・・・僕は、本日・・・






引退します。























7mmピンから(は


5mmで走った方が走れるんですもん。。。
300m通過タイムが5mmの方がいいんですもん。。。

だから800mのみならず400mでも5mmを使用しようという事に。
400mを5mmで走るのってどうなの?

まぁでも女子並みの筋力であるならば、不自然ではないのかな。てね。
お前の筋力が不自然だがな。


さて。
そんな事はともかく。
故障者(もどき)が増えて困っています。
なんと一年生全員故障もどきに。
ぶっとびすぎなメニューだったのも原因であるのでしょうけれど、
さてどうしたものか。

ま、故障しやすい時期ですし。まだまだ一年は未熟だな~ワラwW←一緒に故障してるお前が言うな

以下コメント返信です。どうもありがとうございますm(_ _)m

>>Tomoyukiさん
初めまして。コメントありがとうございます。
火星人ではない・・・あぁ、木星の方でしたか・・・
札幌とは、寒そうではありますが400mがんばってください。
800mもまたそれはそれで楽しいですよ(笑

Tomoyukiさんのブログ、遊びに行かせてもらいます~。
スポンサーサイト
陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部活の帰り。 | HOME | 800mに出たい!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
