最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

800mに出たい!

100m~400mをカバーする短距離が
800mという範囲も先生も違う種目に参戦するのはなかなか難しい事のようで。

新人戦の話も含めて色々と短距離の先生と相談すると(800mも出たいんです先生!)
「うむ。オマエが800mで二分切ったら中長距離の先生に推薦してあげよう。」
とおっしゃいました。

そんな無茶な。


ようするに「オマエが部内一位になればチャンスをくれてやろう。」という訳なのです。
いやいやいやいやいや。
3年生いるから。

そんなクロは本日六時間目登校。←いくらなんでも遅すぎ
日曜に体調を崩した。という設定。
もちろん部活は出ましたとも。わざわざそのためにきt(以下略


自分がグレてないのは陸上のおかげだと思う。(グレてるやん。というツッコミはNG)
悩みの多いこの年頃。反抗期的なこの年頃。勉強についていけなくなるこの年頃(?)。
陸上がなければ学校に行かなくなっていたと思う。
もし担任の先生が偶然顧問の先生じゃなかったら陸上に入らなかった。
それを考えるとすごい自分は幸運だな。と思う。

以下コメント返信らしいですよ。となりの奥様(誰
>>未来さん
砂浜がない・・・
あぁ~、火星人の方でしたか。
内陸部でしょうか?波の音がいいですよぉ。練習でそれどころではありませんが。
自分のとこは山も海もありますが、部活でなきゃ行こうとも思いませんね。なぜか。
スポンサーサイト
陸上関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<引退。 | HOME | 砂浜トレーニング>>

この記事のコメント

初めまして。中3で400やってるものです。
自分も内陸地(札幌)なんで海やら砂浜には縁がありませんよ汗
火星人ではありません笑

ではまた来ます。
2007-06-26 Tue 14:14 | URL | Tomoyuki #uxGFb1fc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
