最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

暇じゃないのに暇つぶし。

SM診断テスト

○か×をつけてね。
☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする  [X]←声にならない悲鳴


☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく  [○]


☆よく行儀が悪いと言われる。  [×] ←諦められてる。(ダメじゃん


☆掃除が大の苦手だ  [○]


☆よく親子喧嘩をする  [○]親がギャーギャー言い出すと敗走します。


☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる  [○]定番ですね。最近してます(笑


☆好きな人に心にもない事を言った事がある  [○] ある。


☆リレーゎ得意な方だ  [×]自分の記録が出ないから好きでない。 それと4継は足引っ張る、マイルは疲れるから嫌。


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる  [○]多分短いと思う。


☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う  [○]問答無用で。


☆球技系のスポーツが好きだ  [×]サッカーボールをよく踏んづけて転びますが?


☆逆に水泳などは嫌い  [○]逆にってゆーか金槌。


☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手  [×]メルは左手の方が速す


☆朝に弱い  [○]朝練があるから学校に遅刻しないようなものです。


☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く  [×]どうでもいいというかむしろ気づかない。


☆ハンカチなんか持ち歩かない   [○]必要性を感じない。カバンにティッシュならあったっけ?


☆甘いものがあまり好きでゎない  [X] 大好き


☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う  [×]右手に剣と左手に盾が必要。←いやそれでも無理だろ


☆友達に叩かれると、叩きかえす  [△]人によって無視から殴るまで(マテ


☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!  [×]別に?

♡結果発表♡
○が18〜20個の人☞超ドS
○が13〜17個の人☞S
○が10〜12個の人☞S中間M
○が5〜9個の人☞M
○が0〜4個の人☞ドM


S中間M。むぅ・・・

やってみたい方どうぞ。。。

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<砂浜トレーニング | HOME | 商品の中にアリがっ!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
