最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

商品の中にアリがっ!!!

こんのクソ暑い日となれば、電車を待つその時に、ジュースの一本でも飲みたくのなるのでして

ついつい近寄りついつい財布をだしついついお金を入れてついつい購入「メロンソーダ」
自販の中でカップに注いでくれるタイプなのです。130円の氷たっぷりメロンソーダ。

す・て・き♪♪♪(やめい


とまぁいつもならばここでグイッと飲むはずなのですが、
そうは問屋が卸さない。いや卸してくれよって感じですが卸さなかったのです。このやろう。

内容物
・メロンソーダ
・こおり
・あり
以上!!

ってあ。あり。
あり。
あり。

オイ・・・

ちょとまてこら。サービス良すぎだって。
ありはいらんありは。
しかも×5
まじイラネ。


幸運にも家に帰る途中。時間はあったので駅員さんに言いました。
「あ・・・あのぉ~・・・ありが飲み物の中に入ってたんですけどぉ・・・」
って、ずいぶん弱気だなぁ自分(汗
「ん?あ~、じゃあうん、この番号に電話して。」
手渡された切れ端にはフリーダイヤルの番号が。
いやてめえが連絡してくれてもいいじゃねぇかケチケチケーチ!!

で、電話するとどこぞの年齢詐称ぎみと思われるお姉さん(?)が出てマシンナンバーとか色々調べさせられたあげく
住所やら名前やらの個人情報の塊を聞かれ答え
ジ・エンド。


後日代金が「郵便小為替」とかいう物で送られてきました。
130円だったのですが、なにやら150円からじゃないと無理とかいう理由で150円。
迷惑代とか手間賃とかねぇのかい
内心「サービス券」当たりはくれるのではないかと期待していたりしたのですが、そんな事は全くありませんでした。

弱気で出過ぎたからなのか、そういう方針なのか、誰か試してください(苦笑


てゆうか、、、これ郵便局で現金と換えに行かなきゃならんのですが・・・めんどくさいorz




以下コメント返信です。

>>あきつしまさん
ありがとうございます。
な、なんと、優勝です。ゆ・・・ゆめ?(汗汗

>>未来さん
い・・・いや、本職の方が知らないという事は迷信かも(汗
吐く方を意識するのだ。とかいう事を聞いたことがあります。
ともかく記録会、がんばってください。
「うそつきーー!!」とかはご遠慮願いますm(_ _)m (笑
スポンサーサイト
日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暇じゃないのに暇つぶし。 | HOME | 呼吸>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
