最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Call of Duty: Modern Warfare 3

遅ればせながらCoD:MW3をクリアしました。
なかなか量販店で売って無くて。


しょっぱなからネタバレ全開ですが、
ものすっごい喪失感。


それぞれのキャラが活きていただけに、走馬燈のように思い出されます。

ソープとか吹雪の中「休憩は終わりだ(キリッ」とかかっこよかったなー。
マカロフさん、MW1ぶりで懐かし!とか思ったら爆破されるしな。

ゴーストとか、ギャズとか、ローチ、ユーリ。、、、そ、そのほか。。



ゲームと現実との境はよーくわかってますが、

プライスはどう思い返すのだろうとか感情移入してしまいます。



ゲームとしては、何か良くない評価がされていたりもしますが

私は全くマイナスに思うところはありませんでした。

3部作としてきれいにまとまっていましたし。最後は本当に「すべて終わった」と思わせられましたし。

BF3のシングルプレイと比べると、「活き」てる感じがしたのもとても満足できるポイント。




やー、

キャラが亡くなって、三部作が終わって。

残念な気持ち、落ち着く気持ち、色々です。




PS:ところでフロストはどうなったん。あのステージでは見かけなかったけれど、どこかにいたのでしょうか。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終点。引退の時 | HOME | 8年間陸上を続けてきて。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
