最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私に聞くなだし。

せーんぱーい。今日って何やればいいでしょう???


文化祭間際で部活フリーの雨の日。
部室でまったりしている所に400の後輩から質問。


「う~ん・・・」


大会近いから練習多くてもしょうがないし、外雨だから風邪ひかないようにしないといけないし、かといって動かないわけにもいかないし、グラウンド使えないから外周しかないし。
さぁ・・・どうしよう。

と、ハと思う。
あーた(あんた)自分で考えろよ。て。


中2夏から始めた高2(=私)と、中1春から始めてる高1(=後輩)とどっちの方が経験長いと思います?

ならばそっくりそのまま返そう。
「せーんぱーい。今日って何やればいいでしょう???」



にしても、文化祭2日目が大会とかぶってるとかついてないよなぁ。
去年は1日目とかぶったし。。。
それを口実に文化祭準備を手伝わずに済んでいるとかいないとか


以下コメント返信

>>未来さん
あー、なんだかんだいいつつ結構楽しむ人なので気にしないでください(汗汗
現に楽しめましたし♪♪またよろしくです。
スポンサーサイト
陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラストスパート | HOME | 男と女>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
