最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最高の誕生日。

専門種目の800m。

1分55秒6なんとか。

私が高校3年生、南関東大会決勝で出した記録。






3年後の、8月9日誕生日に更新しました!!!

1分55秒4とちょっと。


微々たる更新だけれど、間違いない前進。

ようやく達成した前進です。

いやもう、アレが生涯ベストだろうと覚悟していた分よけいに嬉しいです。

クチっ先でいってた「諦めない」という言葉の重みを知りました。





ちなみにこのタイム。今年度の関東インカレB標準(1分55秒5)を突破していたりします。

このまま順調にいったらもしかして来年、最後の年に関カレでれるかもね。

でもまぁ、自己ベストを出せた事と比べたら案外それは微々たる事だったりします。

今までの行いはきちんと成果を出したのだと、自分で認められればそれで十分です。


応援ありがとうございました。ALL

スポンサーサイト

陸上関係 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドルフィンブラウザ | HOME | 石の上にも>>

この記事のコメント

そして記録更新おめでとう( ∩_∩)
順調ですな。記録は更に伸びると信じています。

午年の獅子座は走るために生まれてきた男だぜ!
2011-08-13 Sat 00:12 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]
3年前のコメントの返信になってしまうのですがw

コメントありがとうございます。
承認待ちのまんまになってしまってましたスミマセン。

あきつしまさん行方知れずになっていますがお元気にしていますか?



> そして記録更新おめでとう( ∩_∩)
> 順調ですな。記録は更に伸びると信じています。
>
> 午年の獅子座は走るために生まれてきた男だぜ!
2014-08-02 Sat 10:54 | URL | クロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
