最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

生存報告です。

3/11、国内観測史上最大の大地震が発生しました。

犠牲になった方、心よりご冥福をお祈りします。
また、被災された方の無事と健康をお祈りします。


クロは大学で被災しましたが、震度4~5程度で大きな被害はなく無事です。
いくつかメールをいただいて、とてもありがたく思いました。


この地震、関東大震災前の最終警告だと思うべきです。
次は私たち、そう思って準備をすることが私たちにできる限られた事のひとつだと思います。


イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こんなの見つけた。 | HOME | 3DS>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-15 Tue 22:53 | | #[ 編集]
ひさしぶりです。忘人です。

先日はブログにコメントをいただいたのに、
返事が遅くなってすみません。

こちら札幌は内陸だったので、揺れただけで無事でした。

ただ、沿岸部の函館や釧路などは被害があったみたいですが…

心配してくださってありがとうございました。
2011-03-25 Fri 14:57 | URL | 忘人 #fLQplDTM[ 編集]
もうネット上でトークをしているので今更なのですが、

大きく揺れましたが無事です。水槽から水がブワーッってなったのが唯一の損害です。

気づくの遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。
2011-04-01 Fri 02:58 | URL | クロ #-[ 編集]
> 忘人さん
無事でなによりです。
震災対策の重要さが身にしみました。。。

2011-04-01 Fri 02:59 | URL | クロ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
