最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

男と女

て。
混成メンバーで上手くやっていくっていうのは無理なのかな。


どうして異性という目で見てしまうのかな。



部内でさ、「あいつ○○が好きだよな?」とか影でいうのはどうなのかな。

仲いい友達。じゃダメなの?親友。じゃだめなの?



そんな事から、そんな些細な事から気づかない亀裂が出来て気づかない間に溝が出来てる。

たぶんだけどね、影でいってる人も実はそいつが好きなんだよね。度合はさておき。

嫉妬?違う??


誰と誰が仲いいのか、それは全く関係のない話。

部活動に影響が出るなら関係あるけど、無ければない。でしょ?


なんでそんな事にこだわるの?なんで何かと対立するの?何をしにココへ来てるの?


早く速く走ろうよ。







そしてコメント返信。




>>未来さん
お疲れ様ですー。
同じく合宿行きたいです。最後のチャンスなのに、結局ダメでしたorz
合宿行ったら思い出話聞かせてください。


スポンサーサイト
日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私に聞くなだし。 | HOME | 初バトン>>

この記事のコメント

練習中に私情を持ち込む人は苦手というか嫌いです。。
仲がいいのは団体として素敵なことじゃないかと私は思うのですが。
んー。。中学のガキがこんなこと言ってすんません;;;

バトンの方、回してくださってありがとうございますwww
ランダムでの中、出会えたことに感謝した一瞬でした^^
2007-06-14 Thu 22:36 | URL | 凪 #a0zlz/WY[ 編集]
久々のコメントです。
最近どたばたしていて、更新はおろか
PCさえ立ち上げない日が続いております笑

難しい問題ですよね~・・・
気になっちゃうっていうのもわかりますし。
かといって亀裂が入るのも・・・うん。
自分は中学の時バスケ部でしたが、
勿論「女子」という枠が。
なので、最初は男女混じって
練習をするという部活のスタイルに
多少戸惑いを感じたりもしました。
今はもうなんともないですけどねー。
部員19人の内、女子は2人だけという
とんでもない人数比にも、ようやく
慣れてきたところです(笑)

中学時代は、野球部と陸上部と男バスは
付き合っている相手がいることが
顧問に知られてしまうと、
「部活とどっちが大事なんだ?」
と脅されて、別れさせられていました^^;
そこまでするのもどうかと思いますがね(笑)
2007-06-14 Thu 22:41 | URL | べーこん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
