最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

Hentai

一昨日から昨日にかけて
「爆撃機で大編隊を組もう!」プロジェクトに参加してきました。
WWⅡ時代なので自動飛行無しです。



PH_23.jpg
こんな環境で。画面上はヘッドトラッキングデバイスです、頭の位置と向きを検出するやつ。
画面下のちっこい画面はネットブック。


わしゃ!準備ばっちし!さぁこぃ!とか気合満タンで挑んだはいいのだけれど、
難しいね、編隊。




「クロさーん、もうちょい近寄って~」
「は~い」
「もっともっと、遠いよ~」
「は~ぃ」
「近い近いぶつかつぶつかるww」
「ぅぁ~い」
「あれ?どこいった??」
「ぉあ~」

って終始ウイウイいいながらあっちへフラフラこっちへフラフラ。
難しいんです。

スロットル値を合わせたところで、向こうはほぼ水平直線飛行、
こっちは微調整しながらなので飛距離は長くなるし抵抗で速度も落ちるのでどんどん離れてく。
上げたら上げすぎてぐんぐん近づく。
安定してきたな~って思ったらロスが少なくなるので近づいてしまう。スロットルしぼったらパワー落ちるので機首上げしちゃって抵抗増やして速度落ちて離れてしまう。

難しかったorz



なにこの無理プロジェクト・・・
とか思ってたらもうそれはビッタリくっつく人を発見してしまって
なんという変態、もとい編隊!ってやる気は吹き返したのです。が。


できんorz

リアル世界で航空ショーとかで変態編隊飛行する集団がいかに変態かよっくわかりました。

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<雷管にはくれぐれもご注意を。 | HOME | 絶賛風邪菌配布中>>

この記事のコメント

お疲れ様 ( ´ω`)
X-52 がやたらとでかく見える件(w
CH のよりでかく見えるのは気のせいかなぁ…
編隊プロジェクトはすぐに結果を出すわけじゃないから、慌てずに地道にやりましょう。

今日はその世界のフライトシムマニアが編隊アクロバットをやるバーチャルエアショーの日だよ。
2010-12-04 Sat 23:36 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
