最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泣けるものなら

あ"ーもう泣きたい、私の4年間は何なんだ、

道理の合ってる事だろうけど妬ましいし憎ましいしどうにかしてしまいたい。
ハッ、やってらんないよちきしょう。


少しスッキリした。うん。


うそだ少しもスッキリしない。


こうね、自分の未熟さをマジマジと見つめてしまってさらにイライラするというね。そのイライラする未熟さをマジマジと見つめてしまうとさらにイライラするのだけれどそれが自分の未熟さをよーく表していてイライラしてくるんだよ!


この世界滅びてしまえばいいのに。って想い始める流れです。
ふっ、私が一般人で良かったなwwwあー。

全てが順調に上手くいかない、ぜったいステ降り間違えたわ。



ところでイライラする繋がりでずっと気にかかってる事があるんだけれど、

どうだろ。


先輩や先生の影を踏んでくヒトってどう思います?

影ってある意味先輩・先生の所有物じゃん。
明らかに誰のかわかる影がくっきり写ってるのに、それを避ける気配を一切見せずにグリグリ踏んで行く後輩や同級生にわたしゃイライラしてくるんだけど、私が難い性格してるだけなのでしょうか…?

何様だよお前。って。私だけ?
スポンサーサイト

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<シーズンラスト。 | HOME | さてそろそろ晒しても良いだろうか。>>

この記事のコメント

影を踏んで歩くというのは、まあ何事もそうだけれど悪意があってやっているのか、そうでないかで見え方や感じ方が違うだろうね。
私はあまり意識していないけれど、こういう話を聞くと価値観は人それぞれだなと改めて思う。

影の事に対してイライラするのは問題ないよ。仮にそれを人に注意したとしても、周囲がそれをおかしいと否定する理由がないのも事実。否定する理由があると思う人はあるのが正解だし、ない人はないのが正解。
これをお互いに譲らない者同士が引き合わされると喧嘩になる。

そういう事の積み重ねが周囲からどう思われるかという事に繋がる。
目安として一般論としてどうなのかというのが出てくる。
あいつは真面目だ。あいつはいい奴だ。あいつはいい加減な奴だ。あいつはうるさいから関わらないほうがいい。
その人が何と言おうと、その人の事をどう見るかは周囲の自由だからね。

私は自分が周囲から「めんどくさいからあまり深く関わらないほうがいい」と思われてると考えているよ。
よくわかってるでしょ?w
2010-10-17 Sun 00:49 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
