最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初バトン

>それと,バ㌧指名しちあぃましたー♪♪
するなーーーっっっっっ!!!

>もらってぇ↑↑
いやだっー↓↓

で。バトンなんですって。
いい加減一年生も入ったことだし四継(4×100mリレー)からはずしてほしいんですけれど、
どーもね、足の回転が元々遅いのにバトンなんていう重りを持たされるとさらにノロク・・・
思いあまってマイル(4×400mリレー)もはずしてもらえると800mに集中できたりするのですが、ま。そこは無理でしょうね。
どんなにノロクても一応400mエースになってしまってる今現在、「オマエが出ずに誰が出る」っていう話。

400mともなれば少しの重りでも結構な負担になってしまうバトン、
あんなもんもってればさぞかしタイムは悪かろうと思わなくもないのですが、案外びっくりそんなことないようなのですね。
むしろ逆に。逆の逆のそのまた逆ハイ意味不明。
誰々君曰く「バトンパワー」とかいうものでなぜかガンバレるのだという不思議。
タイムが悪くないのでまぁ間違いないのでしょう。

やっぱ「精神力」なる物も重要なのだな。と思うと同時に
ならば試合前の精神にもう少し気を遣えばいかがなものかとも考えますね。

わたしが400mを走って学んだ事を一つあげろと言われたら、そうだね「気合い」の言葉の意味?かな。
いままでなんとなく「気合いだー!!」とか言ってたけれど、
400mのラスト100mで、「気合い」という物がわかりました。

昔は「気合いで動けクロ!!」とか言われてムッとしてたけれど、
間違っている訳ではないのだと、気合いで動けるのだと実感しましたね。

もちろん実力があっての気合いなのだけれども。。。



で・・・もう今日はこれでいいかしら?(笑)←ダメ

てことでバトンなんですね。時間稼ぎしっぱーい。






■ダレに回すかを5人選んでください。
 重複不可で五人なんて選べません(汗)
 みらさん,スピカさん,へたれさん,凪さん,べーこんさん
 あ、ぎりぎり選べました。。。
■その5人との関係は?
 友達、ぁ。友達って複数なんですねぇ・・・友達達とかおかしい
■その5人との共通点は?
 ・・・ゲッ・・・人間?(ぁ
■5人のいいところは?
 オーラ(は
■5人に回した理由は?
 相互リンクでランダム。
■5人との出会いは?
 陸上。と若干一名セミナー。
■この5人が居て良かったと思うことは?
 ブログ参考になりますです。考えだったり練習だったり。
■この5人とは今後どうして行きたい?
 お互い自分の目標を達成していきたい。
■5人は自分のことを、どう思ってる?
 わからんよ。
■5人と喧嘩した事ある?
 ないね
■5人は一生の友達?
 いつから友達前提になってるのか不思議に思わなくもないけれどおそらくそうだと思いますです。
スポンサーサイト

バトン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<男と女 | HOME | 最近よく思うこと。>>

この記事のコメント

バ㌧,回しちゃってごめん。。。


2007-06-13 Wed 21:43 | URL | 未来 #CC9LnvNs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
