最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近よく思うこと。

無事生還したクロです。

坂道300m×3本+山頂ジョグ(往復30分程)+短短の練習に合流

というメニュー。
まぁわりかし大丈夫でした。


そんな中で最近目につく事。
原因は多分短距離内で誰よりも体力が有るからだと思うのだけれど、
・後半減速する
・走り終わった後へたり込む
・休憩時間が長い
などなど。
こちらとしては「だらしない」ように見えるのだけれど、本人達は一杯一杯なのかなぁ・・・

中にはダウンしてしまう人や吐いてしまう人もいたりして、やっぱりきつそうなのだけれど。
うん、、、


「んな事いうなら長距離ブロックいけよ」
って話なのですが、長距離からするとアホみたいに体力ないんですね私。


いや、おかしいと思うよ。

150mを5本くらいやってへたってるグループ(短距離)と、
5000mなり1000mインターバルなりをこなしてるグループ(長距離)しかないのです。
その中間が広すぎやしないかと思ったり。

どっちかを選べってそれは無理でしょうと思いつつ、考えつつ別メニューをこなすクロです。



というか短距離も合宿行こうよ先生。
頑張って交渉中。(独断で)


スポンサーサイト

陸上関係 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<初バトン | HOME | 遺書かいてこいバイ先輩>>

この記事のコメント

ぉ疲れ⌒(d'v`#)
合宿行きたぃゎぁ・・・今まで一度も行ったことなぃ。。。
それと,バ㌧指名しちあぃましたー♪♪
もらってぇ↑↑
2007-06-12 Tue 21:26 | URL | 未来 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
