最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

さりげなく恋をしました。

わかりやすすぎてウーケールーw





今日は某大会でシーズン初レースだったんだけっど、



独走でした。 ビ リ 独走。200m超えた当たりからカンペキに。

タイムの最初の数字が一人だけ違うの。うける

2分01秒8いくつ。これでビリ独走の世界。わらえる





8人出走したのにここまでレースに絡まないのなんてだいぶ久しぶりな気がします。


さらに8人フルレースで最下位取ったのもだいぶ久しぶりな気がします。・・・初めて?




なんか応援してくださった方々に申し訳ない気がします。

そんなことない?そう、じゃあ、いいや。←ぅ




ちなみにクろはマネージャーでもあって、今日もアレコレお手伝いをさせていただきました。

そして選手とマネージャーの両立は大変だなーって。・・・実感。




レースは昼前なのに朝7時半に来て会場準備。ほほっとアップやってひゅいっとレースして、

終わったらクールダウンも昼飯も取らずにマネージメント。と他いくつかの仕事。
(800直後なんて気管支やられるは全身筋肉痛がするわでしんどいぞ結構。)



大会後は片付けをして選手らが全員退散した後にマネ打ち合わせをして、ようやく解散。




これはたーいへ~んだー




とはいえそういう活動ができるのも貴重だし

いろいろな人と話す機会を得れるしで



これはこれで良い事だと想うのです。
後輩とも仲良くなれたし。


が、たーいへ~(以下無限ループ






明日から学校。




やってられるかぁ!酒だ酒だぁ!


日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おぼえるチカラ | HOME | ついてない日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
