最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

絶賛増量中

風呂あがり、体重計にのって愕然とした。



食べる事を拒否するダイエットでなく、体を動かすダイエットを推奨するクろです。

そして部活動という烈しい運動を週5でやっているクろです。

最近お菓子はご無沙汰してます。




なぜ増えるし。


既に適正体重よりも7kgオーバー。800mで自己ベストだした高3の夏から8kg重くなってます。身長はそのまま。



どおりで最近長い距離のジョギングがツライわけですよ。


足が痛くなって走れなくなり、走れないから重くなり、重くなるから走れなくなり、走れないから重くなり、重くなるからはs(ry





え、ていうか、どうしたらいいのだ。

意味わからん。飯の量も他の部員より確実に少ないぞ。他にどうしろと・・・?











たすけてドラ○もーん。

・・・そういえばド○えもんのアイテムの中にダイエットに役立つアイテムってなかった気がするorz


日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かわずをかえると読む人。 | HOME | kuro未だに健在なり。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
