最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

kuro未だに健在なり。

翌日OFFの日は思いっきり夜更かしする生活をしてます。


こんな時間まで何をやっているかというと3Dモデリングを。

ちょくちょく休憩をはさみながら10時間くらいずっとやってる気がする・・・w




3/14はホワイトデーということで、毎年お馴染みの手作りクッキーで返しました。

日ごろの感謝の気持ちを込めて。いつもありがとう











とかいった理由でなく


ただ単に「安いから」という理由で手作りデス。

一人当たり100円かからないからな。-4で買うよりずっと安い。

-4のホワイトデー用クッキーみたいの600円だぜ。ぼっt(ry



しかも手作り品にケチつける割合は安物返した割合より低いんじゃないかな。


「安い」「安全」
一石二鳥、おすすめですよ。



ちなみにホワイトデー翌日には-4で売られているホワイトデー品が半額になりました。
3/15以降に返す予定なら3/15に買う方がいいです。


日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶賛増量中 | HOME | ずつうがいたい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
