最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さいきんのじゅぎょうは…?

※末尾が"0"だからってニート(neatじゃない方)扱いされた。ウィルコムだよー…※


最近の授業。。。
竹馬授業は失笑もんでした

二人一組わずか5分の練習(一人当たり二分ちょい。)後、10m歩行の一発試験。
この日初めて乗った我、あと2歩の所でチーン

あー恥ずかしい
外で遊ぶ代わりに読書か睡眠に夢中だった小学生の俺をなぐりてぇ
ハリポタとか読んでる場合じゃないぞ坊や


こんな我でも小学3年まで水泳してたんだけどな
水泳の授業もまた残念だたな。なんつても学科特有科目だからみんなSUPERMAN。体育学部万歳

上半身裸とかすんませんプヨプヨお腹で。
脇腹つまめてごめんなさい。クロール50mで渋滞興して申し訳ないです、平泳ぎは出来ません首くくってきます。でもよければ使用したチートコード教えてください。

色々焦りましたが何が焦ったって、小学校ではあれだけ怒られた飛び込みが黙認されてたから皆の衆と共に飛び込んでみたんだ。プールサイドからの飛び込みとか初体験でワクワクですとも








いっこうに足がつかない件について。


溺れかけた。死ぬかと想った。むしろ死のうかと。

「ちょwww足つかねw」とか想った時に何を考えたか吹いてしまって、真剣に や ば か っ た 。

でもレーシック眼初の水中だったからその綺麗さに感動したし、ファン?フィン?フォン?あのアシヒレ装着時のスピードに驚愕できたのはよかった(・∀・)



ところで誰か一緒にコミケっていう…祭?を友達と行く予定だったのに今になってキャンセルされて涙目なkuroです。んー、初回を一人で行くのは流石に単独行動がデフォの我も、うーな感じ。どうしようかしらん
スポンサーサイト

日頃 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | HOME | ホームに立ってると>>

この記事のコメント

竹馬ってすごく難しそうね。
そういえば10年ぶりに自転車に乗った時は変な感動があった…(w

くろちゃんはコミケに興味があるの?
あれってめちゃくちゃ混むらしいね。一人で行くのは色々な意味で大変そう。
コミケでもコスプレしてる人って居るのかな。

そうそう、PFの件はわかる範囲で書いておきました。
2009-12-16 Wed 23:33 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]
くろちゃん、あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

三日続けて風が強くて参ってます。
今日明日と箱根駅伝ですね。寒いんだろうなぁ…
元日恒例のニューイヤー駅伝は群馬県民だと見ていてモゾモゾします(w
2010-01-02 Sat 12:27 | URL | あきつしま #RDUJksVU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
