最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

遺書かいてこいバイ先輩

世代交替した陸上部。
部長さんがしっかりするのか結構な不安に襲われていたクロでしたが、どうやらそんな心配は無用だったようで
案外しっかりやってくれていてホッとしている今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

短長ブロックも割かし順調で時折の別メニューで体力作りに励んでいます。が。
が。

坂道ダッシュ300m×10本ってどうなの先生?

死にます。ちなみに明日のメニューですね。
山だけあって結構な坂道。
もう一度言わせてください、死にます

短短(100m選手とか。)でさえ山での練習はきついので、
「おまえら、家を出るときにちゃんと挨拶してからこい。」←最後になるかもしれないぞ。の意
とか短短を率いる部長さんが言ってたんですね。

しょうがないので短長を率いる私はこう告げました。
「お、おまえら。遺書を書いてこい。」

死んできます~。。。

陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近よく思うこと。 | HOME | モチベーションを少しでも↑↑>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
