最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

主として食べると書いて、kuroの主食は

トッポ。じゃありません。ここに断言するとともにお詫びせず訂正します。



私のクビを狩りたいのかなんなのか、同学年のマネージャーが『kuroはお菓子好き』『この間もポッキーを乱れ食いしてた』『やつの主食はトッポ』だとか言いふらしてるらしくて、 せ ん ぱ い に 。


滅多にしゃべらない先輩にいきなり『おまえの主食ってトッポってほんとか?!』とか聞かれる事態になってて困惑してます。
腹痛で練習を途中で抜けたのは古いドリンクを飲んだからでお菓子の食べ過ぎじゃないです。練習後さっさと帰宅するのはチロルチョコを食べないと死んでしまうからではなく家が遠いからさっさと帰らないと疲労が蓄積するからです。試合前に食べてるのはマーブルチョコじゃなくてオレオです一緒にすんな。



先輩に言いふらす→先生の耳に入る→お菓子と陸上どっちが大切かとkuroに訪ねる→お菓子だと即答する→オワタ\(^o^)/


たぶんこういう計画なんじゃないかと。おそろしやおそろしや。




追記:PC用のヘッドホンが亡くなってしばらく放置でしたが今日代わりのイヤホンを買ってきました。にーきゅっぱ。音が丸みを帯びまくっててなんか反響?するんだけど時間たてばどうにかなるのかしらん・・・?低音なにそれみたいな感じ。

スポンサーサイト

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ボクシング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
