最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

だめぜったい

ボロボロに大負けして1ヶ月かけて稼いだお金のほとんどがプァになってからようやく誓ったクロです。

いやさ、一回負けるとせめてその分だけでも取り返そうと思ってお金つぎ込んじゃうんだよね。

そこでまた負けると取り返すにはもっとつぎ込まなきゃなんだけど、


そこでつぎ込んじゃうんだよ。


まぁ勝ったら勝ったで調子のっていつの間にか負けに転じるんだけどサ。

まぁ負けたのがう゛ぁあちゃる世界なのが不幸中の幸いなのかもしれないけどこの損失は痛い。。。



さて話は変わりワンタッチでワイヤレスイヤホンとの接続を確立しさらに音楽プレーヤーを起動するケータイ搭載ソフトを海外サイトより発掘しました。

エーゴとかいう異次元語の掲示板を読んだりFAQあさったりして改めて勉強してよかったなとか思った次第であります←w

こういう事するたんびに思うのですが、
今使ってる機種はコンセプト間違っちゃった気がするんです。

全面フラットで明るい感じにしたおかげで初期は結構売れて評判も良かったらしいのですが、
『使いづらい』『難しい』って後々言われるようになっちゃったんですネ。


元々WM(うぃんどうずもう゛ぁいるニァリーイコールみにみにぴぃしぃ)機種なんてPCに詳しくないと使いこなせないだろうし、
ソフトが特定機種に限定されないから海外ソフトも利用できるという点において海外からの情報収集も必要になってくるんだから、

その心構えで購入するべきだと思う。

なにか問題があるたびに批判の対象になったりする某巨大掲示板の存在はハッキリ言って必要不可欠だし、そこの「住人」が作ったwiki系のページも同じくだし、ファンサイトやソフト集積サイト、そこから派生する形で海外のいくつかの集積サイトや個人サイトも時に重要な役割をしてくる。

それにグレーなソフトやグレーな作業もやったりする


別にこういう事に詳しくないと買っちゃまずいとは思わないしそれを言ったら自分も同じだから言えた身じゃないけど、

「めんどくさい機種だぞ。」というオーラは消すべきじゃなかったのじゃないかなって思う。
めんどくさいって思っててめんどくさかったなら「やっぱりなw」で済むだろうケド、
簡単だと思っててめんどくさかった時の失望は十分製品の評価をある意味不当に下げるだけのチカラはあると思う。



前機種なんかはいかにもビジネスぽくて一般の人が食いつきにくいデザインだったから個人的にあーいうデザインを今年度内に発売される予定の機種に採用してほしいナっ。

もし一般ウケの良いデザインで通すなら、

もちっとデフォでまともなソフトを積めよクs(ピーーー)。








最後に、今まで重すぎて書けなかった、1番大切な事を書きます。





三遊亭円楽師匠、いままでありがとう。


TV画面でしか見た事が無かったけれど、

その存在はTV画面よりもよっぽど大きかったです。


ご冥福をお祈りします。


日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<身体崩壊っ | HOME | 極少人数制授業>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
