最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

極少人数制授業

ちきしょうやヴぁい。

必須選択授業(こんなかからどれかうけろよ的な)がありまして


まぁ一応数三Cまで"履修"したわたくしは数学を選択したのですが

履修者が減りに減って













現在2名。




高校時代40人編成のクラスを二つに割って

『少人数制授業』

とか言ってたけど


そんなもんこの少人数からしたら屁でもないですよ。
その1/10デスヨ。



そいで

何がやヴぁいって学力差。







文系・体系学生向けの数学授業だから、


まぁ、足手まといになることはないんじゃないかと思ってたんダケド







このお方、センター試験で数学全て満点なんだってっ



死~んだ~ぁぅ/(^o^)\ナンテコッタイ




よりによって一人しかいない他人が素晴らしき秀才とは…


担当の数学科の先生も『なんてもったいないんだっ!!嘆かわしい!』っておっしゃってました。




体育学部じゃなければもっと良い大学もっと良い学部があっただろうにここにいるというのは

それだけの魅力がここにはあるんだろうナァ。。。



とか他人の事考えてないで数学やばす:(T-T):

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だめぜったい | HOME | なやーみなやーむ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
