最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なやーみなやーむ

今日のシーズン最後の記録会についてはご愁傷様。
ていうか寒すぎなんだが、誰だチートコード打ち込んだヤツ。
まぁ動機は一足早く雪合戦をしたかったとかそんなとこだろうね。








まぁそんなことはさておき、今度短距離内で飲m・・・あー、"食事会"があるんだって。



そして参加しようかどうしようか悩んでます。






いやだってさぁあ?


何が悲しくてただのクラブメイトと部活時間外に会わなきゃならないのっていうね。

クラブメイトはクラブメイトであってクラブメイトでしかないはず。

友達じゃないんだから仲良くなりたいとは思わないし同じ時間を過ごしたいとも思わん。 (先輩とかは別。)



んなことのために4000円以上吹っ飛ぶのは解せん。許せん。

自分を金の亡者だとは思いたくないが無性に腹が立つんだ。

第一、仲良しつくりたいがために陸上部に入った訳じゃないっ!

第二、4000円稼ぐためにどれだけ働かないといけないと思ってんだっ!!

第三、んな金があればその金で新しいゲーm(以下自粛)



でもあれだよな。

上級生さんが企画してて、多分全員参加するんだよなこの流れ。

ひとーり流れに逆らっちゃっていいのかな。かな?かなな??




うーん。

大儀を述べると、
『自主的な参加こそが全体の仲間意識を増長させるのに必要であって実質的選択権がおのおのの個人から剥奪されてしまい形式的な自主判断となると本来の意味が薄れもしくは失われるため本来の意味を維持するためには誰かが不参加を表明し選択肢を広げる必要がある。』
だとか言えるのですが、ぶちゃけ言い訳です。



正直休みたいです。なんの魅力も感じません。


・・・それでもいくべきなのかなー。





※ちなみにコイツ、先日行われた全国大会後の打ち上げをただ1人欠席してます。はっはっは←


スポンサーサイト

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<極少人数制授業 | HOME | 父の策略>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
