最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

父の策略

母が仕事で使うために父がノートパソコンを買ってあげました。
正確には注文してあげました。



演算処理を行うCPUを二つも積んでグラフィック・サウンド共になかなかの性能。我が家の二台のデスクトップパソコンと姉貴所有のノートパソコン二台を抜いて最高の性能です。おいら所有のパソゲー全てがスルスル動くレベル。


そしてOSは最新のWindows7。



高そうなのは見え見えなのですが、

父いわく『仕事で大変な母のため。せっかくなら速い方がいいだろ。』





偉いね父さん。自身のノートパソコンの買い替えよりも母を優先しました。







でも。疑問があるんです。


母が仕事で使うのは ワード と エクセル だけなんですよ。

あきらかにオーバースペック過ぎて宝の持ち腐れなのが一つ、(ふっるい中古PCでも十分大丈夫です)


さらに別に仕事でパソコンが必要なのは今に始まった話じゃないんですよ。

なぜかWindows7発売とパソコン購入が一致してるのが一つ。





…親父?

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なやーみなやーむ | HOME | 禁煙可のながれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
