最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

これからの人生ですか、、、善処します。w

昨日の話しになりますが、台風でしたネ。


昔からうちの地域はなぜか(たぶん姉貴の陰謀)、台風という神様は真夜中に通り過ぎていき休校だと信じて夜通しネトゲをしていたこのヴぁかに心の傷と精神的衰弱をいくどとなく経験させていたのですが、これはまったくどうしたということかきっと台風も寝坊の一つくらいしたのではないかとおもわざるをえない出来事が生じ真夜中に我が家駅通過予定が電車の遅延よろしくもののみごとに昼までがたがたぐらぐらうちの犬はガクガクブルブルしていただいたおかげで大学が休講(余談だが日にち単位で動いている小中高と違い大学は時限単位に動くので休校ではなく休講この場合は終日(余談だが終日というのは一日中という意味であって日が終わるイコー
ル夜という意味ではない)休講とかいうのになるらしい)という事態に陥った訳ですがこの日が木曜、いわゆる公開処刑である体育科目がドーンと合ったためこのヴぁかは実は喜んでましたちなみに他の日は喜ばないぞ多分きっともしかしたらっで休講になって部活も元から休み、さてどうするかといったところで一日中家からでなかったのですがじゃあなにをしていたかということについてはこの際伏せさせてもらいたく存じますねぁあ、うんそうそうせっかく家にいたんだから部屋の掃除をしてだな(ピノキォ~)、布団も干して(ピノキォ~)、教科書参考書を読みあさったかな(ピノキォ~)って感じでちなみにいくらいまただいま現在進行形でゲーム
にはまっていたとはいえUSBメモリーにゲーム放り込んで学校に持って行って休み時間に空きパソコン室にあがりこんで熱中してしまうほどはまりしょうじゃないぞ(pおや、乗換駅につくようです今日はここまで。

日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<禁煙可のながれ | HOME | 惜しい人を亡くした>>

この記事のコメント

廃人プレイということは分かった
2009-10-14 Wed 07:10 | URL | ea #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
