最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

だいだげき~っ!

なんで主人公出身の地が1番レベル低いのだろう
というツッコミはたぶーデスヨネ。





久しぶりに素材集めのために出発の地へ帰ってみたら

HP7のモンスターに300ダメージ超を与えやがりました。




主人公『大丈夫、追い払うだけだからっ』


ど こ が だ よ (;´・ω・`A





ボスというか、まぁそんな存在をフルボッコして勝利した主人公ですが

直後挑んだ裏ボスにフルボッコにされました。


いあ、なんでコイツこんなに強いのかと。



表ボスに3桁ダメージ逝った渾身の一撃が

裏ボスでは2桁ダメージしか入らない上に


1ターンでこっちのHPが2/3~4/3削られるっていう。



ぇ。


まじ萎えるんですけど。世界は広い、ボスはつおい。強すぎだってば。




そんな訳で初心に戻り素材集めして納品しまくってる訳であります。


完クリはいつになるのやら・・・。





ぇ、明日がっこ?あっそう。←




朝6時から15時までの9時間労働をしたため

なんだからテンツオンやら生活リズムやらがほーかいしてますご愁傷様でした

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<惜しい人を亡くした | HOME | 成績が帰ってきた訳ですが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
