最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |

さいしゅうび

今日で8月も終わりです。




夏休みは夏休みっぽい事をしなくちゃ。



という訳があるのかないのか




小学校からの友達と久しぶりに会ってダベったり、

ボーリングやったりなんちゃって花火をやったり、

アニメにはまったり大人買いしたり、

新しいゲームを買ったり新たに曲を買ったり



なんだかんだとこの一ヶ月は色々やってるなと思う今日です。





が、しかし。





何かが足りない。








・・・そうだ、












宿題だっ!!!







やっぱあれですよ。夏休みの風物詩といえば宿題でしょ。

日頃の恨みを溜め込まれた悪質な量の宿題の山、山、山。



これをやりきらないと夏休みが終わる気がしませんね。




死んでからその人の偉大さがなんとやらと言いますが、

無くなってからわかる宿題の達成感。




宿題が恋しいです。←


(補足:大学はセメスター制という、完全に年を二分する制度のため宿題がないのですよ。全ての科目が夏休み入るまでに終了するので。)




8月31日が暇という今までの生活ではとても考えられない現象に困惑したこいつは

困惑しすぎて引き出しの片づけとかいう事にはしりました。


そしたら2000円の臨時収入っていう。も~けっ。




コメント返しますっ




のーこめんと

>>へたれ。さん
まさかぁ~(笑)
ニコ動はプレミアム登録したら最期、中毒になりますヨ。

>>忘人さん
ぉお、情報提供thxです。古いですね~。
たまに下ネタ出身のネタがあるので使用前に発祥チェックはした方がベターですよね。
特に女子相手にわ。

ま、残念ながら当ブログに女性の読者様はいらっしゃらないのでそのあたりは気にしませんっが(失笑)
止められない止まらない♪ニッコニコどーが♪←orz



さよならスパイク、よろしくスパイク

>>なしさん
ありゃっとです!がんばります。
なしさん、障害があっても、止まらないでください。
匍匐前進でもいいから、進めばその分、努力を積み重ねていけます。


死にエンド

>>非公開Aさん
いいですよー。でもそのブログの所在を教えていただけないとどうにもできませんよー。



コメントありがとうございますオ~ルッ。


日頃 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<原則として<陸上> | HOME | 死にエンド>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-01 Tue 20:58 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
