最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中



スポンサー広告 |













死ねばいいのに
















っが明日のタイトルになりそうなクロです。こんばんわ。





「アニメ見て、はまって原作全巻大人買いしちゃいました~www」

って数日前にラヂオで聞いた時には





アホスwww





と思ってたんだが。

給料日その日に原作を揃えた俺がいる。







アホだ俺。なんてこったい。





なんかこういうのパターン化してて。


ネットゲーム中毒ってどんなだよ~wとか思ってたのに、

自分がネトゲ中毒になってあやうく高校受験をパぁにしそうになったし。
(廃人しかかっててよく高校受かったなと我ながら。)





大学にいってまでも体育やるとかどんなしwwwって思ってたのに、

おれ、いま、何学部?だし。




こういうのなに?人間の心理的な?それとも個人的な習性?

とりあえず出費が痛いです。




しかもこのヴぁか、さらにDVD買おうとしてます。

いやね、表向きなというか綺麗事いいます。




自分、いわゆるカンパウェアっていう

「ただで配ってるけど気に入ったら寄付していってね♪」

的なソフトに割と寄付するタイプの人なんです。


良心とかそういうのがあるかどうかはわからないですが、

お礼というかなんだろ、なんか「自分も出来る事しなきゃ!」みたいな。




で。まぁこういうのも、

本ならブックオフで買えばいいし、

DVDなんて買わずにでもネット探せば動画見つかるんだけど、




それだと制作者に利益回らないじゃないですか。

だから本は新品の買うし、

だからDVDを買おうかな。・・・なんて思ったりするんです。





素晴らしい作品に、関わっているのは何も制作者だけじゃなくて

もちろん制作者の方々と比べたら微々たる物だけど

それに資金提供する自分らもある意味では関わっているのだと

勝手に思っていて


だからこそ、素晴らしい作品が欲しければ

自分らの役目を果たさなくてはと勝手に責任を感じているのです。






だから、





さ、DVD買うぞっ!!(←ヤメレ




明日は1000mタイムトライアル

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死にエンド | HOME | だめだめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
