最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だめだめ

あー。だめだ。


今日の300m×4(間100mjog)、


ラスト一本、

1分55がベストの先輩に競り勝ててしまいました。




エイリアンと書いて、ありえん。

あってはならんことですよこれは。




あー。




状況がわからんな人への説明になりますが、

大学の全国大会が近々あっておかげで最近フリー練習(自分で内容を決めて練習をする)だったのですが、

フツーに考えて全国大会に出ない人達(その先輩や俺含む)は個人課題を決めてがっっちり練習をしているハズなんですよ。


だから今日も疲労がある程度残っているハズ。



それでいて僕が数段上の実力を持つ先輩に競り勝ったのは、



それはつまり僕が個人練習をさぼっていたその証明に他ならんのです。




先輩はしっかり練習して疲労下にあったのに、

自分はテケトーに過ごしてきて疲労が抜けていたのです。



それなりに練習していたつもりなんだが。・・・まぁ思い返してみれば甘かったなと言わざるを得ないです。




あー。
スポンサーサイト

陸上関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | わたしはいきている>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
