最後尾は譲らない

走るマネージャーです。最後尾絶賛走行中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あたっ


友達から試験を寝坊したという訃報を聞いたクロです。大学生の皆様方、試験日に寝坊したりしないように気をつけましょう。


高校時代に二度連続で寝坊して落雷したクロは学びました。大学では一回も試験寝過ごしてませんw






そ れ ど こ ろ か






試験中に一度も寝てないっていうこの凄さ!!←余裕がないとも言える。






でもねー。期末レポートでしくりました。

メールに添付して提出なのだすけど、



添付したファイル名がね。なんかコピペし間違えたらしくて



その時たまたま某動画サイトで検索していたその検索ワードをペーストして送信したらしいんだってv(略。
(ようするに本来のファイル名になるはずの文字列をコピーしそびれた。)






冗談の通じる先生だという仮定の元で機械的もしくは脳内的上書きがなされる事を祈って再送しておきました。



ワード自体もともかく、半角英数字でって赤字で書いてあたからね。アウトかな。かな。



半期だからこれしくったらアウトーッ!なのだけど。あは、ははは。
2時間で規定の3000文字を打ち込んだっていうのにオーアールズェット。







んで。



高校はインターハイだそうです。大学の先生も視察に行っているっぽいです。
関東大会はマネージャーさんが行ってたりします。



なんかもうだいぶ古いけど、関東大会といえば今年の800mのタイムはえらく低調だったらしいですね。
そもそも余り興味がなくて他人に聞いた事なので細かく覚えてないけれど、タイム的には「俺今年でたら余裕やん!」って印象を持った事を覚えてます。

たぶんにしてレース展開が超スローだったのだろうけれど、それ、大好物だし。




あーどうだろ。大学の仲間にタイムを伝えたら、インターハイ行った扱いになりかけた所をみると去年が異様にレベル高かったのは事実っぽい。今年は例年なのかは謎だしもはやどうでも。





「1年遅く生まれればー。」とかも言われましたが、1年遅れれば先輩に恵まれる事はなかったし、先生いなくなっちゃうし、



もしインターハイいったら大学で陸上をしていなかったし。
(同好会レベルではやったかもしれないけど、800mを部活動でってのは流石に無理。)



様々な事において結果オーライってのはあると改めて思います。

部活関連については最初入った部活が合わなくて辞めちゃったのも含めて結果オーライがすっごい多いです。不思議な事に。

そして時期が絶妙過ぎます。




そんな感謝を抱きつつ明日も頑張ります。


あ、ケータイ。ついにデフォのブラウザからフリーのブラウザに変更。
デフォ涙目。

ついでににににににデフォの事を「デフォルメ」の略だとか間違えんでください。「デフォルト」です。
スポンサーサイト

日頃 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(陸上)希望の力 | HOME | のーこめんと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
